nano-filガラスコーティングメンテナンス☆ルークス

本日の作業場ブログはリピーター様ルークスのガラスコーティングメンテナンスでございました。

昨年本施工いただきまして今回は初のガラス皮膜リコートメンテナンスとフロントウィンドウフッ素コート施工をご依頼いただきました!ありがとうございます!

まず、ボデーをよく洗浄したのち、下地作業を念入りに施します。特に鉄粉除去になります。

並行作業でウィンドウのポリッシュ。

下地作業が終われば、マスキングを施工いたします。

マースガレージのガラスコーティングメンテナンスは他店のメンテナンスと異なり、ガラス皮膜を再構成させるメンテナンス施工です。

要はガラスコーティング本施工と同じ工程を行うと言う内容の作業を格安なメンテナンス料金でご利用いただけます!

メンテナンス施工料金もオプションなど4種類豊富にご用意しておりますので、ご予算、お車の状態によってお選びください。

では施工開始です。

①ガラス皮膜を各パネル毎に塗り込みます。

➁塗り込んだガラス皮膜の余剰分をすぐに馴染ませる。

③熱々の熱湯たっぷりのお湯で一気に加水分解

④固く絞ったウエスでムラを無くします。

⑤乾拭きで仕上げます。

メンテナンス施工ですが、施工には丸一日ないし一泊二日のお預かりになります。

今回はここからウィンドウのフッ素コーティングも施工してまいります。

マスキングを施工しなおし、フッ素コートを塗り込みます。

年に一度のメンテナンスでガラスコート仕立てに近い状況に復活いたします!!

いつもマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!今後ともどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました