Oh!こんなところに。いらっしゃいましー

今朝はAM5時前の納車から始まり、

いただきやした~^^

130511a5.JPG

嬉しい差し入れ^^岐阜ならでは高山のさるぼぼ@@

新婚当初、一泊二日で、行き当たりばったり旅をしたことを、、、想い出しましたぁ。。

福地温泉と言う飛騨の温泉へ行き、上高地~高山~白川郷と、高山から白川郷へ渡るのに壊れかけのナビが超酷道と言える国道を選択し、「鬼の峠越えを軽四で超えて行く」と言う過酷一泊二日の旅。でもええ思い出になる若かりし旅でしたなぁーー

ホントにホント、遠路ありがとう!

さて今日は、リピーターさんのアクアHID装着です!

130511a2.JPG

130511a1.JPG

青白い光がGood!そして夜の視界もより見えやすくいい感じ♪

当店はお安くHID装着できますよ!(1年保証付き)です^^

で、今日は朝っぱらから雨で。。。

ふと目線にこんなものが。

130511a3.JPG

お、!  貝殻、、

130511a4.JPG

デンデン虫。   そう、カタツムリがどこからともなく侵入していたのだぁ。

なんだかホノボノ♪  いらっしゃいませ~

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました