「四十肩」とハンコ押され焦る(汗

先日、「四十肩」との診断を受け、オイラも自覚して運動しないといけないと思いました!
ついに(汗
ゴルフも「忙しい」や「スコア上がらない」を理由にカマケテルのですが、
そんなことよりも、「四十肩」のレッテルを貼られた事で、今回は覚悟を決めた!
これから、毎週日曜日の朝、ジムへ水泳に行く!
そして、毎日、これでストレッチをやる!

ストレッチポールと言う、背骨を簡単に伸ばせながらストレッチ♪
とにかく、ジム通いを挫折せずやる事を心に、  決めました!   ようやく(´▽`*);
なので、これからしばらく日曜日の営業時間はお昼からとさせていただきますm(__);m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

さて今日は、リピーター様のスペイドが、9割完成しました。
001.JPG
リアドアの凹みがかなり大きかった
002.JPG
黒色なので、ヒズミ映り込みにシビアです。
実費修理なので板金をご提案させていただきましたが、史上最多のパテ回数となったと思います(汗
003.JPG
20回以上はパテ盛りして、研いで、、、さてこれで最後と決めるも、妥協できず、さらに10回(汗
004.JPG
プレスライン出しもそうですが、鋼板柔らかいためパテ熱で歪倍増して行きましたが、苦労の甲斐あってかなり完成度高い仕上がりとなりました。
007.JPG
008.JPG
パテ擦りに集中しすぎて、ドアの裏側の損傷を確認しておりませんでしたが、フロントドアもリアドアも内側の修正もしっかりやりました。
005.JPG
最終のスプレーパテ仕様で塗布したプラサフで、最後の歪み抜き作業
006.JPG
リヤフェンダー、サイドシルは分けて塗装
009.JPG
010.JPG
要約塗装工程です^^綺麗に完成☆
011.JPG
磨き、肌調整しご納車となります。もうしばらくお待ちください
今回もありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました