ご紹介&名物紹介

どうもうっちーです
休み前からご入庫いたしましたクラウンの補修作業の紹介ですよ
少し凹みがありましたのでパテでの補修範囲内でしたので荒削りしパテ作業からはいります

パテ作業終了です
ツートンの部分も擦り傷がございましたのでそちらの方もパテで造形

そしてサフェーサーまで終了

さて昨日は店はお休みでしたので午前中から加工業者さんのところに打ち合わせに行き打ち合わせ終了後いつもの行きつけの整体の先生が丁度お昼休みでしたので加古川に帰って来てから一緒にお昼ご飯にいきましたよ

加古川名物 カツメシ
高砂市にある一平というお店にいってきましたよん
ボリューム満天でお肉もやらかく一口サイズにカットしてあり食べやすくなっておりこのボリュームで1200円でとても満足していただきましたよ
みなさんも一度足を運んでみてたべてみてくださいね
とそんな感じでランチも終了し久々に少しドライブをし休日をおえましたよ
さてと今日もまた気持ちを入れ替えてお仕事がんばりますかね
もう九月も終盤戦
早いな
10月からイベントずくしですのでそろそろわたしもイベント車両の準備やら作業しないとまずいね
気合いを入れなおしてがんばりますかね
今年の目標がまだ達成しておりませんので
気合いをいれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました