またまたヒートテックどん兵衛でポカポカ♨ハスラードアキズ塗装修理☆

今日は少し寒さが戻る一日となりましたが、明日はまた少しだけ寒くなるらしいです。

という事で今日の昼ごはんはこれ。

またまた、ヒートテックどん兵衛です♨

先日、うどんを食しましたがめちゃくちゃ温まりました!で今回はそばを食べてみます♪

いやー、昼飯の写真撮影は、「映え」なんかを気にする暇がないのですが💦

これまた、美味し!!そして、本場のヒートテックを脱ぎたくなるぐらい汗だくで(汗)ポカポカになり作業もはかどりました♪

さて本日の作業場は、ハスラーのキズ修理塗装のご紹介です。

今回はの損傷は右のドア

夜の撮影で分かりづらいですが、えぐれキズが縦に大きく走ります。ヘコミはございません。

プレスラインの部分が主に深い傷となります。

まずはサンディングし、パテを入れるか迷いましたが、サフェーサーをスプレーパテ仕様で分厚く塗布し下地を再構成していく事にいたしましょう。

かなり分厚く塗布いたしました。

サンディングを深くした個所を中心にハイソリッドに塗布。

320番手のペーパーから800番手まで均していくと、この様な感じに歪み抜き&下地が仕上がりました。

塗装後は塗り肌を調整していくため、少し粗さが目立つ個所をペーパー掛けし

2工程のバフ掛けで仕上げます☆

綺麗に仕上がりました☆

翌営業日仕上げをしてご納車です☆

この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後とも御贔屓に((+_+))

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ハスラー板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました