ようやく部品到着アルト完成☆

今日は一月七日、子供の頃は七草粥を食した日でもあり一年の無病息災を祈る日でございますが、今日から仕事始めの方も多いと思います。(今日のオイラは定休日前で、七草粥ではなく酎ハイ片手に晩酌中ですが、、、🍺)

流通のお仕事の方も、今年の年始は今日からと言う会社も多いようで、マースガレージでも年末から部品待ちのお車もようやく着手できました。

と言う事で本日はお預かり中だった部品待ちアルトが完了いたしましたのでご紹介です!

013afc230b6913449f796b09c7a91eefe0138407ed.jpg

損傷は左フロントドアガラスをいたずらで破壊されてしまったと言う内容でございます。

013e2a30ea30f8b2e4f636f0642dc5c6495963b7f8.jpg

車上荒らしと言うやつですなー(怒

018f1048ec8b62ce006d88f341b525bff115600717.jpg

内部もガラスが散乱してました。。

年末の27日にご入庫いただき、部品の配送が年始となると言う事で、約12日間の間部品待ち状態のままお待ちいただいておりました。そのパーツがようやく今日届きました。

012f0bbfa7a6d7ecbf4444db0b52309a91c98c2d7d.jpg

まずはドアの内部を分解し掃除です^^;フロントガラスと違って粉々に破片が散らばってしまうのでかなり大変です。

室内は、シートやフロアーマットトリムの内側まで飛散しているので、しっかり脱着して掃除します。(ガラスの破片だけに危ないので)

01ed737edaab8026db52f146868fcaab4dadd27d5b.jpg

ドアは複雑な狭い空間が多数あるので、エアーをかけながら掃除機で吸い込みます。

01c251db00dd31f4902233c75c2b1ac1aeb374f732.jpg

最後、ガラスを装着し動作確認を行ってご納車です!

この度はありがとうございました!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました