アクアリウム鑑賞&酒

負傷した足がだいぶ、ましになってたので、
アクアリウムを目にしつつ一杯。

今日はジントニックを作ってみた。
ジンはライムがうまい!

気づけば3杯目でした(>_<)   
と言うことで、アクアリウムに久々、目をやりますと

苔が生えまくりでーー
左側のパールグラスエリアは生い茂り、右側のニードルリーフは枯れてしまっていた(汗
そして、

3か月ぐらい前にプラティが全滅しまして(>_<)、プリステラ5匹ととラミノーズテトラ2匹が仲間入りしましたが、みんな元気そうだ(;´∀`)
近々メンテナンスをやろう^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
今日はお得意さんのバモス整備のご紹介です。
ご依頼内容は、「エンジン掛けるとアイドリングが不安定で止まりそうになる」との事。
一種間近く預かってみましたが、現象が全く見られず。。。
とりあえずは点火系のトラブルか燃焼トラブルなのか。
ただ、近々乗り換えをご検討されていることもあり、高額となる整備は控えることにします。
IMG_4866.JPG
一先ず、スロットルを疑います。開けてみてやはりだいぶん汚れてましたので、簡易クリーニングと再学習させてました。
それから、エアクリーナに汚れが詰まりまくりなので、こちらは交換
IMG_4852.JPG
IMG_4851.JPG
うーん改善したかどうかわかりません。
何せ、毎日元気よくエンジンかかっていたので、、、
と言うことでお乗り換えまでこれで様子を見ていただきましょう。
明日御納車させていただきます!
まいどありがとうございます!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました