アルミホイール色替え塗装でガラッとスタイリッシュ☆BMW

寒すぎる毎日ですね。特に今日は冷たい風がピューピュー吹き荒れました強風

仕事終わりは、カンカンに熱した熱燗でしょうか?それとも湯割り焼酎でしょうか?いやーオイラはやっぱり暖房がガンガンにきいた部屋でキンキンに冷えたビールですな🍺

さて今日ご納車させていただきましたリピーター様より嬉しい差し入れいただいちゃいましたー!

IMG_0071.JPG

マースガレージからほど近い甘味処山田屋さんのみたらし団子いただいちゃいましたー

2パックいただいたのですが、ほとんど子供らに食べられてしまい、オイラ1串しか当たらなかった(汗

いつもありがとうございます!

さて作業の方は

IMG_8982.JPG

BMWのホイール塗装です。

IMG_8970.JPG

まずは脱脂と洗浄から開始です!

この寒さ、気合い入れて隅々までダスト清掃です!

IMG_8973.JPG

形状が結構複雑なため足付と表面の洗浄には時間をかけます。

IMG_8977.JPG

はい!と、一気にマスキング作業完了の写真ですが、結構細かな地道な作業。腰にも来ます(汗

IMG_8978.JPG

形状がかなり複雑なので、スプレーガンを色々な角度から塗装し、色留まりを逐一確認しながらの作業。通常の4倍ぐらいの時間がかかりました(汗

しかも屈みっぱなし連続の塗装作業。腰パンパンです。

IMG_8983.JPG

シルバーからガンメタへ変わりました!

今回もありがとうございました!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました