オイラの行ってみたラーメン屋④飽きのこない塩のウマい店

穏やかに暖かくなって参りました、要約。
本当の春到来か?
最近行ってみたラーメン屋、適当にご紹介シリーズですー(^.^)/~~~
あっさり、そして飽きが来ない塩の美味いラーメン屋を探しつつ、、、姫路の「髭」さんの塩ラーメンがうまかったのでご紹介しまーす!

麺がウマいー♪そして、
飽きが来ないスープが絶品です(>_<)
あっさり、塩ダシの美味いラーメン屋て、良いですな♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

今日の仕事場は、お得意さまのパッソの車検です。
走行距離は結構走っておられますが。

オイルメンテ、シッカリされております(^^  これが大事!
足回りのブーツ系は大丈夫でした!ブレーキも大丈夫!
ハイマウントのバルブ切れぐらいで、車検はすんなりOK。
オイルのメンテをしっかりしておけば、まだまだ長くお乗り頂けます。
ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました