オーディオ不具合

今日の朝、ご近所のお得意さまで、「CDが鳴らない診て欲しい」とのご依頼でご入庫ニコニコ
とりあえずオーディオを作動してみると、ラジオやMD等の他の機能の音が出ません。。。しかも1dinタイプのCD側の電源が入らず。。。
オーディオのヒューズ切れかとも思いとりあえずばらしてみて通電チェック

ヒューズも大丈夫だし、通電は全てOKでしたが、スピーカーに電気が行きわたっていないことが判明。
オーディオのアンプの不具合の可能性も有り、修理するのは高く付きそうですたらーっ
今回は点検のみで修理はご提案しませんでした。
バッテリの比重が低かったので充電しました。

遅ればせながらなのですが、中古の2dinのCDMDデッキをご提案させていただいたらよかったなぁと思いました。。。
実は在庫があったのですおてんき中古ですがかなり奇麗です。

取付け&配線費込みで17,850円です!
もしご覧頂いててご予算合いそうでしたらご一報ください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました