オーディオ製作

どうもうっちーです
日焼けがガンガンいたい体にムチをうちながら本日は加工ガレージでの作業です
本日は以前から入庫いたしておりましたオーディオ製作の車両です
Aピラーにツィーターの造形移植とDピラーにもツィーター移植とトランクオーディオの製作になります
まずはAピラーの造形から入ります
角度調整に少し手間がかかりましたが何とか造形完了

続きましてはトランクオーディオの寸法だしからフラット状態のシンプルな感じに仕上げますので天板のかたどりをしトリマーでトリミングしきれいにできましたよ

後はパテでビス穴などをふさぎ防音材を敷き詰めトランクは終了

Aピラーの仮合わせ作業中

すべてとりあえず作業は完成

そしてレザーを張り込みます
中々今回はアールがキツかった為結構苦戦いたしましたね

でもなんとかすべてレザーの張替え完了

Aピラー取り付け作業中

本日はこの辺でだいぶ追い込みができましたので本日は終了です
さぁ明日もガンガン追い込みますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました