シボレー シルバラード ミラー塗装完成☆

今日はリピーター様のシボレ― シルバラード、ミラーチェンジ作業が完成しました☆
持ち込みペイント取り付けです。
IMG_3921.JPG
まずはシボ取の為ばらします。
IMG_3922.JPG
180番から240番のペーパーでシボ取足付け。
IMG_3923.JPG
スプレーパテ仕様のサフェイサーを塗布します。
IMG_3946.JPG
スーパーブラックに艶々クリヤー☆
今回は社外品のミラーとなり、全機能を確立させるには配線作業がかなり大変となります。
と言うことで、基本機能以外は後日、配線図を入手いただいてから再度ご入庫頂く事となりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

そして、大分前となりますがリアに、LEDバーを取り付けさせていただいたのですが、他店で車検を受けられた時から点灯しなくなったとの事で、そのお店に申し立てしても無理だと言われたらしく、点検させていただきました。
テールライト、リヤ回りばらしてみました。すると、、、
IMG_3995.JPG
まずは、LEDコントローラーの配線断絶(;゚Д゚)
そしてさらには、、、
IMG_3997.JPG
オイラが配線した線を、あっちこっち断線してから、別線で継回っている(;゚Д゚)(;゚Д゚)
車検の際にテールライトの加工をそのお店でやったみたいですが、このLEDバーの配線をどう言う訳か、外さずに配線加工してしまっている(汗ーーーー
切った配線もそのままだし、LEDバーの配線も全部わざわざ断線して(なぜそもそもLEDバーの配線を一つ一つ切ったのか)良く分からない状況です。
とりあえず、購入先の配線図は有りましたのでそれを見ながら一つづつやって行きました。
バック配線とウィンカー配線は元に戻りましたが、イルミ配線が戻らない。。。
IMG_4001.JPG
ウィンカーは出るようになりました。
コントローラーの断線が原因か、LEDの基盤が焼け切ってしまったのか。イルミは復活せず(T_T)
しかし、ビックリした配線でした。
直らないと言うより、やりっぱなしで終わっている感が否めないぞ!(某ショップ!)
今回分かりやすいようにオイラが触った個所は、白色のビニテで目印しときました(>_<)
と言うことで、これからもマースガレージをよろしくお願いいたしますm(__)m
IMG_4002.JPG
ドアミラーはお客様の一番のご期待であったウィンカー信号は有りました〜(^^ゞ
この度もありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました