シャンペンとたこ焼き

今日はお休みですきのこレッド
で、夕飯にたこ焼きをやろうとなりまして、たこ焼きに合うお酒は。。。
先日、嫁さんの誕生日プレゼントに姉ちゃん夫婦から頂いたシャンパンを空けさせていただこうと。

ピンクの大好きなブリュッドなので拍手これがたこ焼きとかなりマッチして、、
いつものように進みましたディナー
姉ちゃん、Tちゃんごちそうさまでしたモグモグ
で仕事場の作業です。昨日の作業はグランビアの板金。

テールランプが押され割れて、下側のパネルが凹んでマース。バンパーも変形しておりましたが、そんなに目立たず。
今回はバンパーには手を着けずクォーターとテールの交換。

溶着板金後パテを打って、テールのボルト部分の板金でゲートとのツラを合わせて行きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました