ジムニーFRPボンネットへ移植&ボンネットピン取付part2

暑いぃ晴れ
最近のブログのお決まり文句ですなぁたらーっ
いくら水分補給しても足りてません汗
今日はそんな中、前回加工調整したジムニーのフードの取付けですチョキ
パーツはお盆間に塗装し、ポリッシングまで完成しておりました拍手
今日はボンピンの最終調整取り付けです

幾度か調整し位置決めを行い、装着完了ですチョキ
ボンピンパーツが、丁度フードのアールにかかるかかからないかの場所に来る為、リベット止めしましたが若干浮きが生じますが、コレはなかなかどうしようもなく、ボンドでプラスアルファー補強して完成です☆。
色合わせもし、FRP特有の歪も、ある程度パテとサフで抜いて行きましたので、純正っぽい仕上がりにはなったのではないかと思いますチョキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました