ジープチェロキー車検☆

灼熱の毎日が続きます☀

台風8号の進路が変わったため、雨予報が一転灼熱に変わってしまいました( ノД`)

なかなか今年の暑さは厳しいです。。。

そんな暑さの中、昨晩スプレーガンの分解メンテナンスを急遽行いました。

もう、5年以上使用しているクリヤー専用ガンなのですが、この暑さで塗装終わりの洗浄時には少し間に合わない感があり、すべてのパーツをばらしてきれいに洗浄しました。

5年間の汚れをしっかり取り払うと、一気にもともとのパフォーマンスに戻ったため、トリガー感覚が少々狂います(^^);しばらくは圧力計を装着し吐出量を設定して塗装することに。

さてさて本日の作業場は、リピーター様 ジープチェロキーの車検でございました!

先日、クーラーガス漏れ修理でご入庫いただいた際、車検が近いと言う事で色々点検させていただいておりましたため、今回はスムーズに合格いたしました。

ヘッドライト調整とフロントアライメント測定調整のみです!

この度もありがとうございました!!!今後ともご贔屓くださいませ(^^)/

(只今、車検一般整備作業はリピーター様かご紹介の方のみの受入れとなります、初めての方はお受けしておりませんm(_ _)m)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました