タイヤ交換&こだわり作業

最近の天気はホントすっきりしない。先日の嵐が過ぎ去った後も寒い日が続き、雨が降っては風が吹き、ホント春らしい天気は来ないのか。。
一気に梅雨入りになりそうな予感
今日は最近ご贔屓にしていただいておりますI様のタイヤ交換です

オデッセイで16インチタイヤです。

やはりブリジストン値段は高いですが、品質はしっかりしておりますなー。今回エコピアをお選びいただきました。ブリジストンは仕入れ値が少々高いので、販売価格もダンロップやトーヨーに比べ高くなりますが、他店よりは安くご提供できるようがんばります
当店はタイヤ交換の際は完全予約をいただきまして、半日程度のお預かりになりご不便をおかけしますがその分価格で勝負いたします!!
I様毎度ありがとうございます
で、ココ最近は、永らくお預かり中のアルミホイールの塗装前作業に追われております。アルミホイールの塗装は手間をかければどこまでもかかります。しかし、楽をしようと思えば楽できます。
仕上がりも変わりますが、後々の不具合が大きいと言えるでしょう。ホイールはボデーに比べ途膜に影響を及ぼす環境にありますので、塗膜の密着に重点を置きたい所です。

コストをかければディスク部とリムを分解したいところですが、そういうわけにはなかなか行きません。
特に複雑な形状ですので画像のように足付け作業にかなり時間を割いている状況です。
私用塗料はボデーと変わらない材料ですので、やはりココは手を抜けないんです
お得意様Mさん、永らくかかってスミマセンがもう少々貴重なお時間をくださいませ
JUGEMテーマ:HONDA       by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました