チェロキーバッテリー上がりっ、、、

引き続きの作業、
チェロキーの色あわせと、下処理をしておりますたらーっ
ふと、車を動かそうと、キーONにすると、かからず、、、
バッテリーが死んでいるようだ冷や汗
やばい、外車のバッテリーは上がるとかからないし特殊だし高いぞっ汗
とりあえず、スターターで繋いで見るもののセルは回るが、エンストしてしまう。。。
やはりバッテリーを替えないといけないか、、
お客さんに事情を説明し、できるだけ安価なバッテリーを用意することに。。しかし到着までに10日ほどかかる!?!?
まいったなぁ~
作業場の真ん中に止まってるので、他の作業もろくにできない。。悲しい
だんだん気がめいってきたなぁモゴモゴ
作業どころではないなぁーぶー
燃料も少ないし怒り
とりあえず今日終日充電してみて、かからないようだったら、少々高くても高いバッテリー買うしかないと、、、

充電中

コメント

タイトルとURLをコピーしました