ドア縁のヘコミ修理☆タフト

昨日久々、仕事終わりにぶらっと姫路駅前へ飲みに行ってまいりました。

 

金曜の夜の姫路は以前に比べ賑やかで週末の夜と言う感じでございました!

一件目(お店の名前ちょっと忘れましたが)いい感じにほろ酔い加減で、2件目へ。

食べ飲み中心で行ったので写真全然撮らずじまいでしたが、安くて美味いお店!!

●まるまさ家 姫路本店

いやー久々にかなり酔っぱらいました~🍺楽しい夜のひと時でございました(*^-^*)

 

 

 

さて本日の作業場ブログはタフトのドア縁込み修理のご紹介です。

今回のご依頼は出来るだけお安くとのご依頼で、ドアエッジ回りのブロック塗装でのご提案です。

まずは縁の板金。

表側のでっぱりも均しながら、裏表同時進行。

 

だいぶ整いました。

はい。板金はここらでパテへと移行です。

まずはサンディング。

 

パテを盛り研ぎ均します。

サフェーサーを塗布しさらに研ぎ均し。

マスキングしペイントへまいります。

塗装後、しっかり焼き乾燥させ塗膜肌調整です。

 

最後はしっかりポリッシングして完成です☆

 

ビフォー

アフター

お安く元通りです!!

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#タフト板金塗装

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました