ドライブレコーダー取付☆ブェルファイア

二、三日前からなんとなく寝違えをおこしまして、だんだんひどくなってまいりました💦

なんだか、40代おじさん半ばにして、歳を感じることが増えてまいりましたぁ~、が、気合で乗り切ります💪

さて本日の作業場は、リピーター様のヴェルファイア ドライブレコーダー取付作業が完了いたしました☆

今回はリアとフロントの板金塗装修理のついでにご依頼いただきました(*^-^*)ありがとうございます。

という事で先に取付作業から開始いたしました。

010c2190cc5f0c0387fd027877eac9bb929b209837.jpg

電源はカーナビの電源から取りますので、まずオーディオ裏をばらします。

取り付けるドライブレコーダーは、フロントとリアにカメラを設置するタイプですので、リアまで配線を回します。

配線は、ルーフサイドからスライドドアまで配線しクォーターパネルからはウィンドウ下のトリムの内側を通しました。

トヨタのワンボックスはこのパターンが多いです。

01b78edd33173377f6e5ddc065a97cfc050e709fb7.jpg

いつも手古摺るドア蛇腹への配線は、いつになくスムーズに行きました🎵

018c73b82eadb12db9b71c5125ccb86818942b38e0.jpg

この様な感じでリア側は取付完了。

01f62e44bb8a86f5416811bf2c8ea39b56d15d0ef0.jpg

最終取付前に通電確認をいたします。OKですね(*^-^*)

01e977d1f029d6e2baaf3afd0e633b5bcaa77b7c2d.jpg

という事でドライブレコーダー取付完了いたしました!

さて引き続き板金塗装作業へと参りましょう!ご納車までしばしお待ちくださいませm(_ _)m

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ブログ村ランキングに参加してます! ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました