バンパー割れ修理☆LA150ムーブ

今日はすごく良い天気でしたなー^^
天気が良ければ作業も捗るぜーーー!
いやいやー天気が良ければホントに作業が進むー(^O^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日はムーブカスタムのフロントバンパー割れ修理のご紹介です。
IMG_4667.JPG
下側の損傷で、折れてしまいバンパーにヒビが、、、
交換しなくても綺麗に治りますよー!!
まずは。への字に曲がった熱で元に戻す。
IMG_4668.JPG
そして裂けた個所をプラスティック溶接してひび割れをなくします。
IMG_4669.JPG
うまくいきました!バンパーを外さなくても、クイック修理で綺麗に治りそうです!
IMG_4672.JPG
パテ2回→プラサフして、小さな飛び石はラッカーパテで一緒に整形。
IMG_4680.JPG
小範囲部分ペイントで3コートパールを違和感なく綺麗に塗り上げます☆
IMG_4681.JPG
綺麗に元通り☆
今回ついでに、
IMG_4677.JPG
クォーターパネルの線傷をキズケシ作業もご依頼いただきました^^
傷けしなのでどこまで目立たなくなるかですが、、、
IMG_4678.JPG
傷の段差もなく綺麗になりました☆
撮影が少し失敗ですが、本当にわからないレベルまで復活しました☆
この度はありがとうございました!!!これからもマースガレージをよろしくお願いします(^O^)/
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました