バンパー大ヘコミ リサイクルパーツでお安く修復!ライフ☆

気付けば、12月も半分に差し掛かりました。

もう、年末目の前です(◎_◎;)

歳を重ねるごとに時間が経つのが早くなります。仕事もはちろんですが、プライベート、趣味、チャレンジ、全てにおいて思い立った時に本気でやらないといけないと思う今日この頃です。

最近、「時間は有限である」と言うワードにとても敏感なオイラです^^;

さて本日の作業場は、お預かり中だったライフのフロント修理が完成いたしました☆

今回は、右前のフロントの大ヘコミでございました。

大きく凹んで

内部骨格が大きくずれ込みタイヤにあたっております。

今回実費修理のため、なるべく費用を抑えてのご提案でした。さすがにバンパーはリサイクルパーツの良品を誤用させていただきましたが、この内部骨格はある程度板金修正で直すことにいたしました。

リサイクルバンパーは、同色の物を用意できましたが、各キズへこみがありますので、

奇麗に再塗装して新品に近い状態で装着いたします。

と言う事で仕上がりました!

■前から■

before

after

■後ろから■

before

after

今回は肌調整は省き、なるべく費用を抑えてのご納車です!

この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(^^)/

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#ライフ板金塗装

#バンパー板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました