マッサン 余市 を飲んで、、、

今日はこの前、義理父から頂いたウィスキー余市を嗜みながらのブログUP!
IMG_8275.JPG
美味すぎー!相当高価なウィスキーですー♪♪
ロックで飲んでも、最後の一口まで味わいを感じられる、コク深い豊潤さ♪
それでいて、最初の一口はしつこくなく、香り高く美味し!  
中島みゆきの歌が流れてきそうな〜♬
実はマッサンは未だ観た事ないですが、、、今度、ユーチューブで見てみるとしましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

先日仕上がりました、両側面凹み修理のご紹介ですー
しかも黒のソリッドカラー。板金後の歪にシビアなカラーです。少しのえくぼでも修正後は歪が出来るカラーリング(怖
001.JPG
002.JPG
005.JPG
実は右側面の事故修理のついでに左の側面も修理して欲しいとのご依頼でしたのですが、右側面の方がかなりの損傷でございましたー。
004.JPG
左側面は、フェンダー、前後ドアは鉄板亀裂、リアフェンダーはボコボコ状態、左側面は前から後ろまで全て交換となるレベルの損傷でした。
006.JPG
他のお店によると、お見積りは交換作業で40万は軽く超える修理代金となったらしいですが
板金修正で驚くほどお値段が抑えられます♪(多分、マースガレージしか出来ないご提案ですが、、、(汗)
009.JPG
008.JPG
黒色は映り込みがシビアです。板金作業で完璧な鏡面を出すのは無理なのですが、かなり時間かけ歪を落として行きました。
ただ、完璧に元と同じパネルには戻らないので、歪は少し残りますが、ご満足いただける仕上がりとなりましたー
ありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました