ヴォクシー リア板金修正完成☆

今日はリピーター様ヴォクシーのリア修理が完成いたしました☆

IMG_6539.JPG

バンパーが押され、リアゲート、テールライト、エンドパネルまでの損傷です。

IMG_6541.JPG

バンパーは大きく変形してました。まずは加熱修正し、亀裂している部分を修復します。

IMG_6540.JPG

リフレクターが付いている部分の復元がかなり難しそうです。

IMG_6542.JPG

バンパーをプラスティック溶接し、穴を塞いだら補強のため2液ボンドで補強を施します。

IMG_6546.JPG

後はパテで細かな整形を進めていきます。

IMG_6551.JPG

サフェーサ―を塗布し最終の歪を抜きました。

IMG_6544.JPG

ゲートは少しだけ折れ曲がっていた部分を板金。

IMG_6548.JPG

黒色なので、これだけの損傷ですが、大きな面積で塗装しなければいけません。

IMG_6553.JPG

塗装が綺麗に完了しました☆

この後肌調整と、バンパーは部分塗装なので、ぼかし磨きししました。

IMG_6555.JPG

テールライトの交換と、バンパーの内側のエンドパネルを板金修正し綺麗に完成しました☆


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました