久しぶりにエビ水槽、アオミドロ状態(>_<)

急に寒くなった(>_<)
こんな日はホット焼酎が良いのでしょうが、自宅に帰ると今日はエアコンが点いていた♪なので暖かい♪♪
と言うことでいつものタカラハイボール片手に、永らく目にしていなかった水槽に目をやってみました。
PB260141.JPG
う わ ぁ  、、、   ヤバっ(汗
アオミドロだらけのエビ水槽
しかしビーシュリンプ元気にやっております。
PB260142.JPG
掃除したら余計お亡くなりになりますので、アオミミドロが出てくるぐらいが良いのでしょうかね。。。(汗
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

今日は、お得意さんのMH23SワゴンRの車検でございました。
001.JPG
今回初めての車検で、走行距離2万キロ台です。オイルメンテもシッカリされているようで難なくOKでございました!!
毎度ありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました