仕事焼け。バンパークイック塗装修理☆ウィングロード

これは、なんでしょうか^^;

肌が脱皮してまいりました^^;

マースガレージの西日はすさまじいのでございます🌞

さて本日の作業場は、ノートのフロントバンパークイック修理が完成です☆

今回の損傷はバンパーの角っこ、浅い傷です。

サイドと、バンパー上部に塗膜割れがありましたので、バンパーの上側約半分を塗装するご提案です。

まずはキズをフェザーエッジにサンデングして、段差をなくします。

低くなった面をサフェーサーをスプレーパテ仕様でハイソリッド塗布。

下地を再構成してまいります。

バンパーは上側中心に半分ほどでクリヤーぼかしです。

奇麗に完成です☆

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきまして誠にありがとうございました!!!

今後ともマースガレージをご贔屓ください!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ウィングロード板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました