傷消し☆

今日も車検です。午後からウィングロードの車検に陸運局へやってまいりましたぁ。無事通り、オイル交換を終了後納車。
夕方、軽四のフロントバンパーとリヤバンパーのキズを格安、激安で直して欲しいとの事でした汗
通常、リヤバンパー、フロントバンパーの半分までのペイントレタッチで20000円程そしてクォーターパネルの修理金額が15000円程の金額ですが、それより安く直して欲しいとの事でした。

フロントは塗膜にヒビがありましたが、お客様が気になさっている箇所は接触した時に付いた白い線キズです。リヤはガリキズ&ヘコミがあります。
フロントはキズ消しと言う、傷ついた塗膜を砥石で削って修理する方法で直すことに。またリヤは近い色を筆塗りたらーっ
フロントは良く見ないと分からない程度まで復活しました。リヤは筆塗りなので、少し目立たなくなっただけで、傷はほぼ残っております。
キズ消し作業は、1パネル3150円(5センチ四方まで)~5250円です。
塗膜を削りキズを目立たなくした後、薄くなった塗膜に保護形成処置を施します。
あくまで、応急修理ですので、実際はあまりお勧めしておりませんが、ご予算に応じて、施工させていただきますよグッド

コメント

タイトルとURLをコピーしました