前も後ろも大きく損傷、中破の板金修理ヴィッツ その①

いやー風邪ひいちゃいました(汗

先日のブログで「インフルエンザ警報も出まして、体調管理はくれぐれも気を付けたい」と言うて置きながら、その夜中に発熱しまして次の日病院行ったのですが、喉が腫れて風邪と診断されました。

一瞬インフルエンザかとビビりましたが、大丈夫そうです^^;

しかし、超久々に熱が出まして夜中悪寒が走り、体感では38℃ぐらい出てる感じでしたが、熱測れば37.4℃でした(+_+)

おじさんになるにつれ、風邪のしんどさには堪えますなー。。

と言う事で熱も無事下がりまして、今夜はお酒も美味しくいただいてます🍺

本日の作業場は、年末からお預かり中だったヴィッツの中破の板金修復の板金交換作業までが完了いたしました!

01df3ac184a3a7303b2bf366bb8836e81ebe9be19c.jpg

01d0a8250bd0451f9f475e2b7691452d0b9585888c.jpg

いやぁー

かなり大きな損傷でございまして、フロントはほぼすべて交換となりました。

内部骨格も取替えしコンデンサー部の一部やらコンプレッサーまで取替えです。

そしてリアも。

015932d1a22eb62634b3cbfdb0e17892b539dceb9e.jpg

フロントをぶつけた衝撃でスリップし右側の後ろをぶつけてしまってます。

今回は途中経過の撮影は省きます。

0142ec7b1e18fdea366144282e49b6e5bb62443926.jpg

017a98fd19caa307d27895aa8638b4138e5d215ef7.jpg

内部の板金作業と取替えを終了し、新品部品を仮装着まで完了です。

そしてここから一旦すべてバラしましてそれぞれ塗装し再装着します。

まだまだ先は長いですが、お待ちくださいませm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました