加古川駅前でサムギョプサルを食う

昨日は加古川駅界隈で飲み歩きましたー

最近は飲むとなれば宝殿が多かったので、加古川は久々です。

さて、駅南からほど近い場所にある韓国料理のお店へと向かいます。

「明洞さん」というお店。もう店の前からお肉のいい香りが~moe

と言うことで、においに釣られサムジョプサルをチョイス。

IMG_5663.JPG

このニンニクの香りも、たまりませんなー矢印上ビールが進むビール 美味い手

そして、具材を女将さんが焼いてくれます。

どんどん焼いてくれます~ ペースが追いつかない(汗

そしてチジミを注文すると、結構なボリュームです!そしてやはり美味い!!

めちゃくちゃ満腹でございます!

加古川町篠原町68−3

明洞

女将さんがも大将も気さくな方でアットホームなお店でした☆また行きたいです!

ご馳走様~

腹いっぱいになったところで、少し飲み足らない。

久々にじけまちのショットバーへと向かいました。

IMG_5665.JPG

懐かしの音楽が心地良い、70’S・BAR・TAKUROさんでハイボール3杯飲んで、いい感じに酔っぱらいました~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
👆ポチット押してね👆

今日の作業場は、お得意さんRB3オデッセイのヘッドライト交換のご紹介です。

今回はバルブの寿命でした。

IMG_5668.JPG

助手席側のライトだけ赤く変色してます。

通常キセノンライトのバルブはこんなに早く寿命が来ないはずなんですが、なんとなく国産車で言えばホンダ車に多いような気がします(汗

しかも、ハロゲンライトとは違い純正バルブの価格も高いんですよ。

と言うことで社外品をチョイスしました。

IMG_5669.JPG

両方のヘッドライト変えても純正の1本の料金の半値以下です。

6000ケルビンで純正より少しだけ青白く点灯します。

ありがとうございました!!


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました