取替レベルのドア板金塗装でお安く綺麗に元通り☆N-box

本日の作業場ブログは、N-boxの側面板金塗装のご紹介です!

今回の損傷は右の前後ドアのヘコミです。他店でお見積りを取られたところ、取替修理となりとても高額な料金になったのだとか。

確かに広範囲にへこみが広がっていて、少し大変な作業になりそうですが、マースガレージではもちろん板金修理ご提案の範囲内です♪

と言う事でお安く綺麗にばっちり直してまいりましょう!

 

まずは縁の板金から開始。

ドアの深いヘコミを溶着板金と、ドア裏側からのアクセスで粗出ししてまいります。

リアドアの下側のヘコミは少し難しい板金となりました。

さて、粗出しが完了。ここから全体的にサンディングし、均しと絞りを行います。

さあ、板金が完了です。パテを施工してまいります。

このパテ作業が最も時間と手間がかかる工程です。

さらに、サフェーサーを塗布し最終の均しを終え、塗装面全体の足付けとマスキングを完成させます。

はい綺麗に塗上がりました☆

しっかり乾燥させた後はサンドペーパーで塗装面を削り、滑らかな状態にする「肌調整」を行います。これによりよりきれいな状態に仕上がります☆

はい!綺麗に完成いたしました!

 

<before>

<after>

さて完成です取替修理の1/3以下の料金で綺麗に元通りです!

マースガレージでは取替せず板金修理でお安く綺麗に直すご提案をまずはさせていただきます!損傷の状態で不可能な場合もありますが、できる限りお客様のご意向に沿えるよう心がけています。

 

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ!(^^)!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました