坂本龍馬ビールが超美味かった☆ノート側面板金完了です☆

雨が続きますなぁ☂

蚊が異常に多いのは湿気のせいでしょうか🌀 

カラッと秋晴れが待ち遠しいですねー(猛暑は勘弁ですがね💦)

今日の晩酌は、明日ようやく定休日という事で、これを空けます!

IMG_5514.jpg

インパクトある坂本龍馬のラベルで買ってしまったビールをいただきます♪

プシュっと栓を開ける瞬間が味の想像を掻き立てます!

IMG_5515.jpg

クゥー!!

これは美味い!!クラシックラガーの様な苦味とコクがあるのですが、スッキリとした後味です。

いやーパッケージのインパクトもあり、明日は定休日という事もあるのでしょうか、美味いっスー~

ゆっくり味わいながらいただこうと思ったのに一瞬です。一瞬で飲んでしまいました(*'▽'*)ごちそうさまです。

今日の作業場はノートの側面修理のご紹介です。

IMG_5503.jpg

左側のドア前後の凹み。

特にリアドアの凹みが大きいです。

実費修理のため小範囲塗装でご提案でございます。

まずは板金開始です!

IMG_5504.jpg

凹みの深い部分をサンディングします。

ここで問題が、、

一度修復されており、パテが入ってます。

大きな力を加えての板金ができないためある程度引き出して、旧パテを割らないよう引っ張り出しました。

IMG_5505.jpg

板金が完了しました。

ここからはパテで形を整えていきます。

IMG_5507.jpg

パテは4回で面だし官僚となりました!

IMG_5509.jpg

サフェーサーを入れましてさらにひずみを抜きますが範囲が大きくならぬ様作業を進めます。

IMG_55111.jpg

塗装はプレスラインから下と前後のドア3/4の面積でグラデーションぼかしを行って完成です☆

少し色むらが残る仕上がりとなりましたが、お安く完成いたしました!!

この度はマースガレージをご利用下さってありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました