梅雨時期のボディガラスコーティング施工☆アコード

本日の作業場ブログは、アコードのボディーコーティングをご紹介いたします。

今回はボディ全体のリフレッシュと言う事でございます。

まずはボディの下地を仕上げてまいります。

鉄粉除去、細かな汚れの除去を行います。

ここからはボディ全体を3回工程のポリッシングで磨き尽くします。

粗目→中目→細目で仕上げます。

しっかりと下地が完了すれば、コーティングを施工してまいります。

マースガレージ一押しのボディガラスコートnano-filを施工して行きます。

3層のガラス層でボディをガードします!

パネルごとにコーティングを塗り上げます。

塗り上げたコーティングを馴染ませます。

熱湯で加水分解を促します。

硬く絞ったウエスでさらにしっかり拭き上げ行く。

乾拭きで仕上げてまいります☆

今回はホイールも施工いたします。

ボディの艶が復活し、深い光沢感がボディを包みます☆

あいにくのお天気が続いておりますが、この通り水玉がボディを転がる姿は爽快です!!

 

重厚な膜厚感が魅力的なガラスコーティングのナノフィルです。また、マースガレージオリジナルの(ガラス被膜リコートメンテナンス)を格安でご利用いただけるのが大変好評いただいているガラスコートです!

過去のnano-filガラスコート施工(メンテナンス)はコチラ
この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございました!!!今後ともご贔屓くださいませ(*^-^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました