姫路でお気軽カクテル

​先日の夜、久々に夫婦で姫路駅界隈で夜ご飯を食べる機会があり、居酒屋でご飯食べた後、姫路駅北の西側をぶらぶらして、良さ気なお店を発見。
​しかし昔と、すっかり変わってしまいましたね。姫路駅前は。
今回は「TRIP GARDEN」さんで、カクテルを2杯ほど頂きました。

2階のテーブル席に通されました。

1階はバーカウンターです。

とても雰囲気も良く、スタッフの方の対応丁寧で、お酒も美味しかったです!

バーだけにショートカクテルをいただきます♪

美味しい!!

ごちそうさまでした(*^-^*)

  姫路市南町 52

  TRIP GARDEN

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに
参加してます!

さて、作業場はお得意様アクアの車検でございましたー

一度目の車検ですので追加整備個所はございませんでした☆

まいど、ありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました