姫路の老舗喫茶店でランチして車検☆ウィッシュ

先週の定休日の事ですが、お得意様の車検がありまして半日出勤となったのですが、お車のお引取りに行く前にお昼ご飯をどこかで食べようと姫路老舗の喫茶店、「葡萄屋」へ立ち寄りました。

モーニングでも有名な老舗の喫茶店。ランチも美味しいとの事で訪れました。

店内はこの様なロボットが注文したメニューを運んでくれます。

テーブルまでやってきて、メニューを取ると帰って行きます(*^_^*)

 

さてさてランチは

ハンバーグランチをチョイス。

 

そして、このアーモンドバタートーストが葡萄屋の一押し!

姫路のモーニングメニューでも有名なアーモンドバターですが、葡萄屋さんのは風味と触感はしっかりあるのですが、甘すぎずあっさり軽く食べれました♪もう一枚ほしくなるぐらい^^

メニューもかなりたくさんあり、またモーニングも食べに来ようと思います!

●葡萄屋本店

●姫路市東雲町6丁目8−1

●7:30〜22:00(ラストオーダー21:30)年中無休

 

 

 

さて、車検の方ですが無事大きな整備なく完成しました!

0106a96ed0b240ee7ee349af71c8095e5b91ac9142.jpg

今回で6回目の車検となります。次回の車検には足回りブーツ類の取替作業などの整備個所が必要そうです。いつもご利用ありがとうございます!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました