姫路ばら園に行ってきた タント車検☆

昨日の定休日、ぶらっと姫路市の仁豊野にある「姫路ばら園」を訪れてみました。

今が一番見頃だそうで、平日にもかかわらずかなり混雑しておりました。

 

園内はかなり広く、約800種3,500株のバラを見ることができます。

 

まずローズの良い匂いが広がりとてもいい感じ♪

色とりどりのバラが咲いていてバラの迷路を歩くような感じです。

休憩所やおしゃれなベンチなどもたくさんあり、休憩しながらバラを眺めて心癒されます。

ワンちゃんを連れての来園者の方も多く、写真撮影されている方がたくさんいました🐶

 

園内の一番手前にショップ&カフェがあり、園芸用品から香水やアロマグッズまで販売しています。

軽食もできるので、我々もティータイムを楽しみます。

ローズティを頂きながら、ネイチャーローズの香りを楽しみます🌹

 

今が見ごろの姫路ばら園、天気の良い日に行けば真っ青な空に色とりどりの色彩構成をさらに楽しめると思います♪

姫路ばら園

●〒679-2123 兵庫県姫路市豊富町豊富2222

●大人(中学生以上) 600円 入園時間 (春)9:30~16:30

 

 

 

 

さて本日の作業場はリピーター様のご紹介でご入庫いただきましたタントの車検が完了いたしました☆

 

年式は少し古いタントになりますが、走行距離は5万キロ少し。

今回は大きな整備は無くお安く完了しました!!

 

この度はマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともお車の事はお気軽に!(^^)!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました