姫路駅南で飲む!お酒のアテが最高な欧風酒場へ☆ドア板金塗装☆CX-8

先日の定休日、夕方息子の買い物に付き合って夜ご飯を姫路駅前で食べることにいたしました。

学校帰りに姫路駅で待ち合わせた後買い物を済ませ、晩御飯♪

今回は姫路駅南にある欧風酒場カブトへ。

駅南のビルの3階にあります。

まずは、フォカッチャ。素朴な味わいで美味しい♪

 

店内は半個室のような感じで、カーテンでテーブルごとに仕切られています。

こんな感じ。息子と夫婦3人でご飯食べるのは初めてかも(;´∀`)

この前菜の盛り合わせが美味い!

温野菜やキッシュ、生ハム、カルパッチョなどお酒のアテにピッタシ。特に鶏ナンコツとレバーのテリーヌはビールが進みます🍺

パスタを2種類頼みました。カニ味噌のソースが濃厚でこれもお酒が進みます~

後マルゲリータピザなどを頼み超満足です!

息子はまだお酒飲めないので腹いっぱいになったら先に帰る🚲

我々は最後はカクテルで締めます~🍷

 

お酒のアテメニューが豊富なお店でした!

欧風酒場 カブト

●姫路市南駅前町94 山上ビル 3F

●079(287)9113

●月~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)不定休

 

 

 

 

さて本日の作業場ブログはリピーター様CX-8のドア板金塗装修理のご紹介です。

今回のご依頼は右フロントドアのヘコミです。

プレスライン上にこぶし大のヘコミ。

裏側から押し出しながら、出っ張った部分をハンマリングします。

パテ前の下地を整えます。

パテを施工。

パテを均す。

サフェーサーを塗布し最後のひずみ抜きと足付けを終えます。

奇麗に塗上がりました☆

しっかり乾燥させてから塗膜肌調整へ。

コンパウンドで仕上げます☆

before

after

はい!綺麗にお安く元通りです♪

この度もマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓ください(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました