娘、卒業式

今日は、娘の卒業式でした。
22日は、「ランドセル使うのも最後やなあ・・・」
と、親子でしみじみ。
「一回もベルトの長さ、変えてないで(´▽`*)」
ってそれ、自慢じゃないよね。
娘は小柄なため、一年生の時から、背負うベルトの長さを
調節することがなかったのでした。
写真撮ろうと約束したのに、さぁぁぁ~っと行ってしまった・・・(@_@)
で、後姿を慌ててパチリ。

IMG_1271.JPG
そして、今日。
私は4年前に買ったスーツがかなりキツくなっており、悲しく
なりながら身体を詰め込む(>_<)
保護者最前列の席に座り、卒業式を満喫しました。
友達たくさんできて良かったね!
中学も楽しんでほしいものです。
卒業証書はファイル型でした。
偶然数日前に出てきた私の卒業証書は筒型。

IMG_1314.JPG
こちらの方がお馴染みですよね。
同じ小学校です(^O^)
リボンのくたびれ加減に年月を感じます。
あぁぁ~。春休み、長いなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました