宝殿で一杯!プリウス側面板金塗装途中経過

昨日あたりから急に寒さが本格的になってきまして、そんな中昨日は少し遅めの新年会🍶と言うか昨年から定期的に飲み会を行うようになった高校時代の集まりに、宝殿に行って参りました^^

今回のお店は宝殿の北側にある、「山葵」さんです。

●酒屋 山葵

●高砂市神爪1-3-7

●13:00~23:00(月曜日定休日)

01ac7ea2a349dffbd6cc82055306813c77489c8dbc.jpg

まずは乾杯し、突き出しに鯛のにぎりとぶり大根、そして真ん中のは日本酒かと思いきや、ポタージュスープでした^^;

0180d58175a4ef95e66dbc7e9e8be93679e8950cbf.jpg

美味しい酒とアテに話が弾んで、写真撮るのをついつい忘れてしまう。。

メニュー全てボリューム満点!量が多いのが特徴です!メニューも豊富でした🎵ご馳走様です!

さて本日の作業場は、お預かり中のプリウスの側面板金、途中経過です。

015edc7c40466b1aa49ab01e721027109c6ae3ec3d.jpg

作業場の方も最近バタバタしてて写真をついつい取り忘れてましたが、

フロントバンパーからリアクォーターまでの大きなヘコミでした。

特にフェンダーと、ミラー、そしてフロントドアは、取替です。

しかしながら、今回は実費でのご修理。できるだけお安いご提案ができるよう中古パーツをご用意いたしました。

012993f3ce9564cd31ef21bf5a410a94998897b678.jpg

運よくフロントドアは同色で綺麗にパーツを見つけることが出来まして、塗装は必要なさそうです!

仮合わせをし、フロントピラーも少し引っ張って板金修正しました。

01869b7d83eadc883500d043c69eee5b8ff0c36146.jpg

リアドアの凹みも大きく酷かったです。通常は交換レベルですが、今回は板金で修正いたします。

012b47d53d5705ca345f3c2acd73d84429cb5e9c96.jpg

リアクォーターもプレスラインが形が無くなるほどのヘコミでしたが復旧完了です。

01e2d53e8674908a7b4c0c54a5836ec50744c81a7e.jpg

フロントフェンダーは用意した中古パーツは少し修理が必要で、こちらも修正完了!

017e5e312cc2aec455992139079f94286e3725186c.jpg

先にフェンダーは内側塗装を終えます。

01e43fc511310f042e85ab4306dbbc78e6657726b9.jpg

全てサフェーサーまで完了。今回はここまででございます!

完成まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました