寒いっーー!!

今日は寒かったですねー。。

そんな日にお客様方と早朝ゴルフに、ズタズタなスコア―が気にならなくなるぐらい寒さ。

昼からはお店に戻り、2台の納車準備と継続作業、入庫準備にと少しバタバタな一日でした。

今日は先日お預かりの友人のアルファード修理のご紹介です。

130127a3.JPG

実は年末の事故でして、年始預かり予定でしたが、先日の体調不良や作業のずれ込みなどが重なってこの時期になってしまった。。。N君Mちゃんご迷惑様です^^;

左のリヤサイド、アルミホイール辺りの損傷。

130127a1.JPG

今回お預かり期間が短いため、経過写真撮り忘れ(汗

しかし綺麗に完成☆。

そして

130127a4.JPG

今回保険修理ご入庫でしたので、ライトポリッシングと小キズ筆塗、ポリマーコートを施工させていただきました。

2週間後また、リヤバンパー、フロントバンパー、サイドモールを修理させていただく事になりました☆

ありがとうございました!!!

今日は18時以降台風のような強風と雷。そして、、、

130127a2.JPG

いきなりの大雪ですわ(ーー;

もう寒いのはそろそろ飽きてきた!暖かくなってくれーーーーー!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました