対物保険修理で気になるあちこち修理☆スイフトスポーツ

本日の作業場ブログはお得意様スイフトスポーツの対物保険修理のご紹介でございます。

修理のご紹介の前に嬉しい差し入れも頂いちゃいました🍶

いやぁ💛嬉しい♪早速頂いちゃいました~ありがとうございます!!

 

さて作業の方ですが、まず保険修理対象の損傷は右リアドアとリアフェンダーです。

バイクとの接触事故のため、小さいキズヘコミが複数あります。

まずは板金ですが、スタッド溶接機で点付けでハンマリング。

数か所引き出します。

均して板金完了!と言いたいところですが、リアクォーターもほんの少し凹んでます。

クォーターパネルは点付けで一回引き出して完成!

パテを盛って削ってサフ前下地まで完成です!

 

さてその他の気になるキズヘコミを今回は一緒に修理してまいりましょう!

①フロントバンパーの角キズ2か所

スポイラーの小さな角キズです。

反対側の角キズは極小クイックで修理してまいります。

 

②ドアのえくぼデントリペア

ビフォー

アフター

見えにくいですが、塗装レスで全く分からなくなり完成!!

 

さてそれぞれサフェーサー塗布し(バンパーの極小クイック個所はラッカーパテで処理)マスキングを施して塗装へ移行。

 

奇麗に塗上がりました!!

スポイラーも一枚塗上がり☆

反対側はプレスラインでぼかしました☆

塗りあがり後はしっかり肌調整を施します。

スポイラーもぼかし際をしっかり処理して仕上げてまいります☆

ピカピカになり完了!

 

 

①保険修理箇所個所アフター

②気になるキズ❶フロントスポイラーのガリキズアフター

③気になるキズ❷フロントスポイラー下側の擦り傷アフター

④気になるエクボ アフター

はい!と言う事で、保険修理で気になる個所全て奇麗さっぱり元通りです!!

 

いつもマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!!今後ともどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました