小さなマラソン大会に出る

小三男児のボビー、春から校区のサッカーチームに所属しています。
そのチームでは毎年、校区のマラソン大会に出場が強制らしく、今回、
この日曜日にあった大会に初出場しました。
寒い!眠い!日曜の朝くらい、寝坊してたい!
どこを走るのか、どんな人たちが走るのか、いつ終わるのか、全く分から
ないまま、集合時間朝8時に間に合うように自転車で・・・(-_-;)
校区の小中学生が部活から参加しているようです。あと、地域の大人の方も。
小学生低学年から出発!三年生は9時50分から。
まだまだや~~ん(T_T) 足元から冷気がやってきます。
ボビーはサッカーの友達と遊んで姿が見えないので、一緒に応援に来た
ぽん太とぶらぶら。
しろまるひめがっ!!
IMG_0736.JPG
きゃ~とか言う年頃ではないさちぶーと、しろまるひめが大好きなん
だけど、小さな子たちが群がる中には入れない、小5のポン太と
彼女の横っ面を二人でじ~っと見ていたら、お付きの男性(二人もいる!
姫だから??丸くてよくひっくり返るとか??小学生のあしらいがとても
上手でした(^O^))が、「こっち向いてもらいましょうか?」と、
クルットと(*^_^*)。
IMG_0737.JPG
楽しんでいる間に、スタートの時間です。
IMG_0742.JPG
女の子は左、男の子は右で走ります。
IMG_0741.JPG
折り返し。カメラ目線やな。
2.5キロです。
完走賞をもらいましたが、名前とか何位とか、記入無し(・_・)
適当(~_~;)
アクエリアスをもらって、自由退散。
順位は、中の上でした(としか、分からない…)(^O^)。
よくがんばりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました