年賀状を見ながら、ふと、、

実は、年賀状なんて結婚してから書くようになった。小学校の頃は挙って書いていた記憶があるんだけど、高校、大学、書かんかったなーたらーっ
年末、ばたばたしてて、物書きに慣れていない私は嫁にやっといてーっと任せてしまう。(ポストに出したんが30日やったかなー)でも年賀状を書く様になっただけでも進歩たらーっ
しかし勝手なもんで、届く年賀状は楽しみにしてしまいますねーニコニコ特にここ10年ぐらい年賀状でしかお目にかからない奴とかから来ると、変にうれしいもんだイヒヒ
このブログも、今まで日記などつけたことすらなかったので、続かないかと思いながらやってますが、意外ともう2ヶ月。
なんでもやってみたら、できるもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました