文化発表会に行ってきました♪作業場は難易度少し高いガラスリペア完成☆

本日は作業交代さしていただきまして、子供達の文化発表会へ行ってまいりました。

今年中3の長女、中学生ブラスバンド最後の発表会です!

まぁ、今回の最初は親バカ記事ですが、お許しいただきお付き合い下さいませm(__)m

スクリーンショット-2018-11-01-20.28.02.jpg

中々凛々しくソロの演奏無事終わりました!

色々と躓きながら頑張った3年間でしたが最後の晴れ姿でございました!パチパチ👏

さて。ここからは受験勉強に頑張ってもらいたいところです📕

その娘の背中を追っかけてた息子もブラスバンド部に入りでチューバを演奏です。

やはり、一年生は中々目立てません(汗 少し凹み気味な息子でしたが、、、

しかし、演奏は盛り上がり感激しました!!

そして耳をすませば息子の奏でるメロディーも聞き入ることができます。

一人の音では無くて、みんなで奏でる音が完成形となるんですよね。

親としては目立った方がいいとは思ってしまいがちですが、大勢で奏でる音圧とそして頑張った練習の成果が何より最高のハーモニーをもたらすのだと、いつもながら感動しました。

さてさて、今日の作業場はガラスリペアのご紹介です!

飛び石傷もキレイに治せる損傷と直せない損傷がありますが、今回は少し難しい飛び石でございました。

IMG_5928.jpg

室内から見た感じこのような傷です。

IMG_5927.jpg

表面が欠けています。

欠けた表面は、復元が難しい損傷でございます。

IMG_5930.jpg

目立たなくリペア完成です!

ウィンドウリペアは、完璧に直すことは不可能ですがひび割れが進んでからでは補修できませんし車検も通らなくなります。

早めのリペアーをお勧めいたします。

この度はマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!次回車検もお待ちいたしております(*'▽'*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました