新型レクサスGS TRD スポイラー装着完成☆

あー 、 、 、  ドシャ雨ですなー。
気持も晴れぬーー
と言うのは雨のせいでは無くてー、
JUGEMブログあるあるトラブルが、、、またまた発生(汗
折角書き上げた記事が、写真をアップロードしたりする瞬間、一気に消えると言う。。。
今まで何回もあるのですが、一気にテンションが落ちる瞬間ですわー( 一一)
長い内容で特に良く起こるこのトラブル。何とかならないモノでしょうかー。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

と言うことで再度アップの今日の作業場ですー
お得意さまの新型レクサスにTRDのサイドスカートとフロントスポイラーの塗装取付が完成しました―
まずはマスキングからです。
IMG_4453.JPG
塗り分けもあり、中々時間がかかりそうだ。
IMG_4454.JPG
まずはボデー色に塗装。
IMG_4469.JPG
そして塗り分けのマスキング。
IMG_4474.JPG
ブラックメタリックに仕上げる。クリアーが入るため、塗膜が厚くなります。ですから塗装後すぐに分け目部分のテープを剥がします。
IMG_4480.JPG
肌調整の為、800番から3000番までペーパー作業ごポリッシング。
いやー、、、雨が多かったため乾燥に時間もかかりました。
そして取付ですが、意外と複雑。
IMG_4482.JPG
IMG_4492.JPG
まずは、ボデー側の穴開け箇所や、フィットライン決めを示すシールを貼り付ける。
そして、新車のボデーへメスを入れる(@_@)ー
ボデー切って、穴も開けちゃって、
いいんですかーq 
いいんですーq

「いいんですー」が、、、失敗は許されません(@_@)

緊張のヒトトキ(>_<) 新車のボデーに 穴 開 け る (*ノωノ)
IMG_4488.JPG
緊張のヒトトキその2(>_<) 新車のボデーの シ ー ル 切 る (*ノωノ)

モールを貼り付けて、取付開始!!

  b  e  f  o  r  e 

  a  f  t  e  r
ボデーライン崩さず、大人なデザイン♪ しかし、見た目は地上高が大分下がった感じがします。そして、車が大きくなった印象です!
明日からは最終作業のコーティングです!!
もうすぐ完成します\(^o^)/もうしばしお待ちください(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました