新田ふるさと村特産品の「からかわ」が美味い♪

最高のおつまみを見つけたー♪♪  

「からかわ」と言う佃煮です。

IMG_5710.JPG

山椒の木の皮の佃煮です。これは、食べたら癖になる今まで無い味覚なんです。

山椒特有の辛さが後に残ると言う感じ。それがお酒に合うんだな~

IMG_5709.JPG

お値段も小さな瓶詰ですが1200円と高価びっくり

でもかなり、美味い~(>_<)からーイ

(ブログの調子が悪く画像の下に、変なマークが出てます(汗)


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

昨日の作業場ですが^^

長らくお預かり中だったワゴンRスティングレーが完成いたしました☆

以前のブログで途中経過をご紹介しておりましたが、かなり大きな板金修理となっておりました。

以前のブログはこちら

 ↓

クォーターパネルの交換とホイールハウスとリヤフロアーの板金が今回主なかなり大掛かり修理内容です。

なかなか複雑な補修内容の為途中経過の画像が少ないです(汗

IMG_5681.JPG

IMG_5684.JPG

IMG_5686.JPG

IMG_5701.JPG

いやー大きな修復でしたが綺麗に元通りです!!

長らくお待たせしましたが、綺麗にピカピカになりました☆ありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました