極寒のガレージ

今日は、本当にホンマに寒い1日でした寒い

日曜日までは続くらしいです。今シーズンは寒くなる時期が早く、寒い時期も例年より長く続いていると思うのですが、この寒さは堪えます雪

今朝の工場内の温度計は0度(汗

バケツの水にも氷がはって、温めても中々溶けません(汗

ううぅ。。。早くこの寒さマシになってほしいものですな。

さて本日の作業場は、お得意さんのミラのフロント修理&車検が完成いたしました!

フロントは結構大きく内側に押されてましてヘッドライト、バンパー、コアサポートの修理となりました!

内部骨格は一旦大きく引っ張ってから、最終スライドハンマーで形を整えつつハンマリング。

修理後、車検です!

本日全て完了しご納車させていただきました!

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました