正月明けのうどん巡り西讃丸亀プチ旅行の巻

正月明お休み明け、明日からは成人式の連休休みですね(^^)/マースガレージは通常営業ですので皆さんご来店お待ちしております!

今日は年始のマースファミリー旅のブログ記事です(*^_^*)

今回の年末年始はホント暴飲暴食と言っては過言ではないぐらいでして、正月明けの1月3日、ふとあっさり讃岐うどんでも食べに行きたいと出かけました^^

で、その動画が今日編集終りましたのでUP致しました💦編集作業しながらうどんが食いたくなってきました^^;

今回はオイラのナレーション入りで少しこっ恥ずかしいですが、よろしければご視聴いただければ幸いです(*^_^*)

で記事はもうすでにmars旅ブログの方にアップしておりますので是非ご覧下さいませ。

加古川から2時間で到着できますので、この連休に日帰りうどん巡りなんていかがです❔

続きはコチラ>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました