真夜中、何か、お線香の香り。

不意に、お線香の匂いが、する事って無いでしょうか?(怖
実はここ最近、夜リラックスしている最中に、お線香の香りが何処からともなく漂って来ると言う、摩訶不思議、奇妙な事があったんです。
一昨日何処からとも無く香りがして来た、、、
さほど気にしていなかったのですが「それはご先祖様が来てるんやでー」と、たまたまご来店されたお得意さまから教えられ。
墓参りに行こう。
今朝早速、両家のご先祖様に手を合わせてきました(^-^;)
IMG_3608.JPG
実は家の近所なのです。両家の墓は。
もうすぐお彼岸ですが、改めて子供ら皆で墓参りに行きたいと思いましたーー^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

さて、今日はリピーター様のwillヘッドライトリメイクのご紹介。
IMG_3609.JPG
ヘッドライトが年数劣化で曇り&黄ばみ
IMG_3610.JPG
まずはサンディング、ポリッシング。
IMG_3611.JPG
今回はヘッドライトリメイクでカラーリング追加しました、ブラック&パープルで、立体感とオリジナリティが出ましたな!!
いつもありがとうございます!最終仕上げして間もなくご納車させていただきます☆
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました