穴釣り

今日は久々に釣りにでもと、さちぶーと播磨町の二見へやってまいりました♪

しかし朝に弱い私は寝坊汗到着は10時過ぎ。

しかも風が強く「今日は坊主やろ」と内心思い、お昼ごろまでの予定で穴場探り開始。

海草がかなり育っており、なかなかうまくポイントを探れず、、

         ・    
         ・
         ・   
         ・ 
         ・

15分後よさ気な穴場を発見。

すぐに小さなアタリが、

18センチのアブラメゲット☆

幸先良いぞ。。
ってな感じで、その後22センチ程の子持ちガシラが釣れたぞ!

俄然やる気が出てきたところで、アタリがストップ。。

その後一時間半程度、海草との格闘。。そろそろ飽きてきた頃さちぶーにもアタリが。。

これまた22センチ程度のガシラ。

ここでタイムオーバー。

とりあえず坊主は逃れました煙草

子持ちガシラの子はどうやって食べるのか。。。

JUGEMテーマ:日記・一般      by  マースさん

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました