遅まきながら春のボデーコーティングキャンペーン開始☆ルークス

ゴールデンウィーク明けから「春のコーティングキャンペーン」のご予約作業が始まりました~!

今年は作業場が大変混雑しているため、作業スタートが少し遅くなってしまいましたが、各車両順調に進んでおります☆

 

本日の作業場はリピーター様、ルークスのナノフィル施工作業をご紹介いたします!

 

まだ新車に近いお車で、納車時にガラスコートを施工されておられたお車ですが、マースガレージのナノフィルガラスコーティングにご興味を頂きまして、施工頂きました!ありがとうございます!!

 

まずは下地作業を進めてまいります。

油分鉄粉異物等を除去し、微粒子コンパウンドで仕上げます☆

ウィンドウの油膜落としも並行で進めます。

 

下地が完成したらマスキング。

 

ガラス被膜を調合し塗り込んでまいります。

 

まずは手塗でしっかり塗り込みます。ダブルアクションと言う工具で塗り込む方式もあるのですが、手作業の方がしっかりしたガラス被膜が貼れるためマースガレージでは手作業にこだわります。

 

塗り込めばすぐに余剰分を馴染ませパネル毎均等に被膜が行きわたるように素早く処置してまいります。

 

熱湯をたっぷり含ませたウエスで加水分解を進めながら拭き上げます。

 

加水分解が始まれば被膜が硬化していくので、再度ムラなく拭き上げて行きます。

最後は乾拭きで仕上げます。

この作業を各パネル毎3工程行ってまいります。

 

 

ピカピカに貼り上がりました☆

 

そして、AGCウィンドウフッ素コートを全面施工して完成でございます!!

 

 

いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!!

今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました