道の駅みつで大粒牡蛎と梅をゲット!

先日の定休日、どうしてもカキが食べたくなりまして、行ってまいりました!!

いつもの「道の駅みつ」

園芸コーナーで梅の小枝も購入し、活けてみました。

P2050112.JPG

活けた小梅と、だいぶ大粒になった牡蛎を肴に美味い酒を飲む!

くぅー(><)いい休日♪

続きはこちら>>

さて今日の作業場は、お得意様のジムニー車検のご紹介です!

01e1da186e66a9f0aa220e9acdb88262567e8eb668.jpg

今回で14年目となりますが、走行距離は少なく状態はとても良い♪

スペアタイヤの空気がぺっちゃんこだと確認すれば、

0196439ce4ff2992992181d03b0ffba5b6e444e48c.jpg

虫ゴムが劣化して取れてしまっておりました^^;

という事で交換して完了です!

その他、整備的に問題はございませんでした☆いつもありがとうございます!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました